阪神遠征、現在進行形。 | 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ~一口馬主とかいろいろと~

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ~一口馬主とかいろいろと~

千葉に住むふつーの会社員。2020年に一旦休止していましたが、一口馬主ほかの話も思いつくままに書いていきます。

昨日、阪神遠征を決めたときは
朝一近い新幹線で移動と
考えてました。
いただいたコメントにも


朝起きて移動を意識して
こう書いてました。

まあ、仮にちょっとスタートが遅くなっても
アロマ嬢は観れるはずだしと、あろうことか
口取りにも応募してました。

さー寝ましょう


、、

、、、

が。そう決めて横になってから
ちらりと思いだしました、

「起きれるかな滝汗

今年、前科なりかけがひとつありました。
そう、キャロット募集馬見学ツアー行きの飛行機に乗り遅れかけたんでした。

同じ思いはしたないな~と、
夜もだいぶ遅いってのにスマホをいじり、、、




路線変更


やこーばすー(σ・∀・)σ

意外とあいてたんでさくっと予約して
これで大丈夫と就寝。

次の日。つまり今日。
会社行く道すがら。

「あ、夜行バスで行くんだったら、
ヘヴンリーブライドも観れるわな。
どうせアロマ嬢ちゃんの口取りは 
競争倍率高くて外れるやろし、
ヘヴンリーのほうもせっかくだから」
ヘヴンリーブライドの口取りも勢いにまかせ
応募真顔



こんなメールの流れとなりました。



「こないだも2頭当たったし、当たったとしても
さすがに今回は2頭ともはないやろ~」
と思いながら昼休みにサイトをチェック。




また両方
当たってたよ(((゜д゜;)))


とゆーわけで。

いつものカメラにジャケットネクタイ
革靴も入れて
現在向かっておりますのは、この遠征での初物ひとつめ、
バスタ新宿爆笑 

八重洲のバスターミナルで1時間
出ては入るバスと人の流れをただ観て過ごしたこともある私にとって、
阪神と同じくらいなにげに楽しみなスポット。

かなり会社で忙しい時間帯が続いたので
せっかくだから夜行バスの旅も楽しみたいと思います。

では~