ちょっとブログという言葉に憧れと興味がわき、始めてみました。

初めてなのでなかなかうまく投稿できるか分かりませんが、頑張りたいと思います。


今私は精神科に入院中です。

病名は

広汎性発達障害

解離性運動障害

です。


後ほど詳しいことは載せますが、卵巣嚢胞の疑いもあり、精神科の主治医から産婦人科へ行ってくださいとのことでした。

悪性なのか、陽性なのか、不安ですがまぁなんとかなるでしょう(笑)


今は実家を出て、病院系列の施設へ入居しており、先週の診察で、そこの施設へ戻る方向性でお話が進んでいます。

迷いもありましたが、やはり、私にはそこの施設が合っていると思いました。

でも決してずっとそこにいるわけではなく、人生の通過点として自立するための訓練所のような感じです。


なので、今の入院中から、生活リズムを崩さぬように体調を見ながら、コツコツとゆっくり自分のペースで人生を歩んでいこうと思います。


陰ながら応援していただけると嬉しいですウインク