これまでに周りにたくさんの人間が 現れた。
しかしながら、そのほとんどはどこか「おかしい人間」であった。
その時には園人間の性格だと思ってきた。
しかし、今思っても彼等には一様な特長があった。
誰もかも一様に主張が無い。行動が無い。顔に覇気が無い。
今に思うと彼等エタ非人だったのだ。
しかしながら、そのほとんどはどこか「おかしい人間」であった。
その時には園人間の性格だと思ってきた。
しかし、今思っても彼等には一様な特長があった。
誰もかも一様に主張が無い。行動が無い。顔に覇気が無い。
今に思うと彼等エタ非人だったのだ。