こいつはいつまで引きずっとんねんと思われても仕方ないけど、、、。別れてちょうど4ヶ月宇宙人くん
まだ、引きずってます。はい。









みんなが、とうの昔に経験済みの事を34歳にして初めての恋愛、失恋だったので乗り越え方が分からず途方に暮れている今日この頃です。真顔
さらに年齢が追い打ちをかける。。爆




 



ちょっと「乗り越えたおねがい!?」と思っては「やっぱアカン↓↓ドクロ」を4ヶ月ひたすら繰り返す。










職場では、もはや引きに引かれて精神病扱い、笑











ゔーー、私だってどうしていいか分からんねん笑い泣き













そして!!!
ついに神頼みに行ってきました⛩












安井金比羅宮
縁切り・縁結びの神様



「悪縁を断ち切り良縁を結ぶ」と言う神社。

(彼は悪縁では全く無いのですが、ちゃんと思い出にして次に進むと言う意味を込めて参拝。)











しかも、一人で真顔!!!











参拝方法は本殿お参り後、

「切りたい縁」「結びたい縁」

を紙に書き、書いた紙を手に持ったまま
この写真2枚目の岩に、
(願いの紙が貼られすぎて見えないけど岩です。)








行きは切りたい縁、帰りは結びたい縁について願いながら真ん中の穴を通って戻ってくる❗️
そしてその紙を岩に貼って帰ってくる❗️












みんな何人かで来て並んでる行列の中、一人でやってきたニヤニヤキラキラ











ちょっと恥ずかしかったけどデレデレ、もう一人とかどーでもええねん!私は前に進みたいんや!!
自分のメンタルが弱いから神様にも頼むんや!!!!!








乗り越える力をくださいー笑い泣き