長野県と岐阜県の県境にある御嶽山。
2014年9月に噴火し
日本における戦後最悪の火山災害を起こした
という記憶は新しいと思います。

あれから四年の月日が流れ
今回、私が目にした御嶽山は
こんなにも美しく。。。

ロープウェイも再開していますウインク
周辺の日帰り温泉も⭕
夏のこの辺りはライダー族や
大型バスの観光とか沢山でしたおねがい

少しずつですが
もとに戻りつつあります。

今年はこんなに標高が高い場所でも
扇風機が手放せなかったそうです💦

でも、もう空気感も風も光りも
秋を通り越しつつあります(笑)
お盆を過ぎると
一気に季節が加速する御嶽山周辺。

今年の冬はかなり厳しくなりそう。。。チュー

時間を忘れて、ずっと眺めていられるくらい
綺麗な綺麗な御嶽山。
二度と悲劇が起こりませんように。。