投稿写真

投稿写真

投稿写真

第一平和市場の革製品売り場へ@韓国40♪


革といえば光熙市場でしたが

いずれはこちらリニューアルすると

革ジャンを購入するオンニが

言ってました


なので、光熙市場内のお店は

徐々にお店をお隣の第一平和市場へ

お引越しされているそうな。


いつ?とハッキリしないのが

韓国事情(笑)

まだ光熙市場内も

お店は残っているものの

かなりいなくなっていました〜。


今回の日帰りでも行きましたが

光熙市場は夜からでないと

見れませんが

第一平和市場の革市場は

朝9時半前後くらいから12時頃まで

夜はもちろんしているので

夜が苦手という方は午前中行くのを

オススメします


今年も流行りのライダーズは

日本で買う半額〜もっと安く

買うことができるので
(もちろんリアルレザーです!)

自分に似合う形を探すのが

楽しいですよ~


ジャケット買うのと同じくらいの値段で

革ジャンが買えてしまうのですから

毎年一枚ずつ買い足すのもありですね!


冬はファー系も沢山あるので

更に楽しくなります

スヌード、リボンタイプ、ファーベスト

キーホルダー系も!


☆第一平和市場

http://www.seoulnavi.com/shop/176/












http://www.seoulnavi.com/shop/176/