12/26 After Partyに参戦🌈
本当に本当に楽しかったな😍😭😍😭
ライブも見れたし中盤の企画も楽しかったな✨
かくれんぼでは臣くん、NAOTOくん、岩ちゃんが
隠れるのだが何とスタンドに上がって隠れてたという(笑)

それを隆二くん、ELLYたん、直己くんが探しに行くという
いやこの企画楽しかったな😍
そしてMATEと三代目でもするのがあって
大玉ころがしや綱引きしててファンクラブならではの
企画だったな✨
そしてパフォーマーとボーカルを入れ替えてみたも
良かった!
臣くんと隆二くんがダンスしてて
他のパフォーマーが歌うという。
これもめっちゃ良かった😍踊ってるだけの
二人がレアすぎた✨カッコイイ💙❤

そしてライブに戻り盛り上がった✨✨
アンコール24の臣くんの煽りと上半身裸が
ヤバすぎた😭

挨拶のとこは心に響いたし
ご本人らが三代目を愛してMATEを
愛してくれてるのだと心から伝わった!
日本一のMATEにしてくれてありがとう✨
来年もいやずっと応援してるよ😍
日本一の三代目最高✨✨✨
アリーナ、ミーグリ、ドームツアー
お疲れ様でした✨
いつもありがとう🧡💜💛💚🩷❤💙
これからもMATEでいさせてね😍