こんばんはニコ

今日は初ガンダムスクエアに
行ってきましたニコニコ

私にとってはほんまに嬉しい一日I
ガンダムカフェは東京だから
行きたくてもなかなか行けない。
それが大阪でやると聞いた時は
早く行きたかったが
やっぱりSEEDメニューが
出来てから行きたくて
タコライスが新メニューにできてから
いつ行こうと考えてたら
急に行きたくなり今日行ってきましたラブ



着いた瞬間これ見えた時は
めっちゃ幸せやったウインク

並んでる間もドキドキ&ソワソワ
しながら待ってたりチュー


んで入れた時は幸せやったお願い
頼んだメニューが
SEEDタコライス



ファインド・ザ・ウェイのラクス




ついつい他のメニュー表も




周りはオルフェンズ目当ての
人がたくさんいてて
フェアがあったから。
私も観てたんだが
やっぱりSEEDが一番やと
実感しましたI
メリビットさんやタカキの
グッズとかあれば注文してたかも(笑)


スタンプも作ったんで
通うよI
大阪に作ってくれて心から
感謝します。