休み明け、何年振り?

お弁当作りました。

私自ら『お弁当いる?』って言っちゃって。なんとなく、頑張ってるダンナくんを労ってみようかなと、、

(私は結構労ってもらってるのにね)

しかも一度の(大した事ない)お弁当で労ったとは言えないけど…

詰め込んだ…見せられない様なお弁当だ

恥ずかしい🫣


ゴールデンウィークの狭間の平日

伊藤園で母に頼まれたお茶を買うためにヒカリエに行き、緑茶を購入

その後パティスリーなどをぐるっと見て回り、、、

ちょっとビックリ🫢

ケーキ一個1,000円!?

ワンカットです…

今更ながらこんな感じなんだぁなんて思いながら上の階へ

がま口のお財布の年季が入ってしまい買い替えなければと思ったけど、見つけられず、なかなか変えられずにいたら

ちょうど『がま口専門店』を発見

ちょっと大きさが…と思ったけど、

その日は〈寅の日〉お財布買い替えなど最適との事。タイミングも良いので買いました👛


ちょっと大きかったけど…


お腹空いたので、お茶でもしようかと思ったけど、遅くなるので、、

お茶じゃなくて濃い味のが飲みたいと

スクランブルスクエアの

LE CHOCOLATで

ショコラショーを。864円…

た、高っ!と思いながら

2人分テイクアウト。

ショー(chaud)熱いはずなのに、

熱くない…

アツアツなのをすぐに飲みたいので、そのまま持ち帰り、家でアツアツにして


濃い〜

やっぱり美味しい☕️


お弁当、久しぶりなので間に合わなくなると思って

早起きしたら眠い…