夜ご飯です。

あさイチで油揚げ特集やってたけど、トンカツの衣に丸ごと使うって、スゴイアイデアだ〜と思いました。
(裏返した油揚げの中にトンカツ用のお肉を詰めてそのまま油で揚げてました!)
粉も卵もいらないって楽〜グッド!今度、やってみようかな^^

おからとレンコンみじん切り一緒にを軽く味をつけて、油抜きした油揚げに詰めて煮ます。中のおからもしっとり照れエリンギが良い形。

前日の残りものリメイク
『おから油揚げ煮』を卵に何度かくぐらせて焼きました。マヨ中濃ソースで食べました。




結構辛め。スパイシー海老カレーです🍛
ココナッツパウダー入れてます。
おからも入れてます‼︎
サワークリーム残ったので乗せました。合いますグッド!
食物繊維多いですウインク
鶏ひき肉と軽く煮たおから、玉ねぎ、レンコンみじん切り、卵を合わせて煮ました。
ちょっと崩れそうなので、片栗粉を少しプラス。
おから続きですウインク体調も良いでーす♪


好きな色。
お店のテントに使いたいと思っている色です。
壁紙とか、ショップカードとか、ちょっとずつすすめています。
やる事あり過ぎて、頭の中がパニックになりつつあり、眠れなくなりました。
何も考えない訳にはいかないけど、なるべく頭も休ませる事にしました。
心配した旦那くんが、ふいにお花を買って帰って来ました♪
merci☆