夜ご飯です。
牛肉を柿と一緒に。


焼き春巻き。

牛スネ肉でシチュー作りました。
圧力鍋で20分。玉ねぎと人参などなど共に柔らかく煮て、野菜はピューレにしてます。
ケチャップ、バルサミコ酢、肉には塩麹で、味付けて、塩で整えましたニコニコ
バルサミコ酢がとーっても良い仕事してまーす!


食べてみたウインク
旦那くん帰りに買ってきてくれました♪
クッキー生地サクサクって言うわけにはいかないけど、皮はモチッとして味も美味しかったです

今日の気温、ちょっと信じられない暖かさガーン
窓全開ですけど、爽やか。
嬉しいけど、ちょっと怖い汗

東京の感染者がどんどん増加している…。
人が出歩いている限り、減らないですよね。
外食してない、旅にも行ってない。
今月はイベント事(結婚記念日と誕生日)があったけど…。
でも旦那くんは毎日通勤しています。
普通に生活していれば、このまま元気に過ごせるのかなぁ。。

先日、合羽橋に行った時のスカイツリー

合羽橋いつも時間が足りなくてあせる
急いで歩き回りますDASH!