先月末頃から、急展開で色んな事が動き始めましたDASH!ビックリです!びっくりその前に
すいません、
数日間の夜ご飯です。
姉からもらった、カルディのビーフン。
タイ料理です。美味しかったです♪
野菜など準備して、別の料理にしようと思っていたので、色んな野菜使ってしまいました。
納豆油揚げ焼きと、
大根、人参、残りの油揚げの胡麻ポン酢炒め。
胡麻ポンで炒めると他の調味料より美味しく感じましたウインク
アボカド🥑昆布
アボカドって皮付きのまま切りますか?
カットしてパカっ!と。
キレイに皮から外せますグッド!
ちょっと不気味な感じですけどあせる


ラディッシュスライスして甘酢漬けにしました。ほんのりピンク照れ
いつもの、鶏むね肉のグリル焼きとレンコンしめじソテー


チキンのトマトソース煮込み用のレトルトで、パスタにしましたウインク

塩焼きそば。

ビックリな事です。
私、お店を始める事になり、店舗の契約を済ませてきました。実家では定期的に焼き菓子←(インスタ映えない)を販売をしていましたが、店舗はなかったので、今までは躊躇していたケーキ類(こちらも映えない)をもう少し増やしていこうかなと思っています。

とーっても小さな空間ですが、今の私には丁度良く照れベーグル屋さんの後を継ぎます。(これからほぼ全て揃えていくので見積もりやら、色んなことを始めつつありますあせる
ホントに急展開過ぎて、、、ついていけない汗
でも、どこかで準備していたような。
不思議な感覚でおります汗
世の中がこんな時期に、本当に出来るのかどうかわからないけど、、、こんな時期だからこそ出来ることもあるのかも、
と前向きにDASH!なるしかないグー
これからが本当に大変になるあせるので、覚悟を決めて、体調管理をしっかりしなくてはと思っています。

こんな事ってあるのですね。。

今までずーっと、神社へお参りに行っては将来お店が出来ますように🙏と、子供のようにいつも、どこへ行っても、健康と同時に同じ事を願い続けて、数十年…。
子供の頃から想い続けていたケーキ屋さん。
そのタイミングが今なのかな?と思っています。
やっとこさ、です。

願いごとが叶う!と思えた、数年前に行った広島県の鞆の浦。
仙酔島。
パワースポットでもある島に、願いを叶える龍神橋があります。お願いの仕方が書かれているその通りに、真剣に。
願いはたった一つだけ。
息を止めて通りました。。
…。

鞆の浦はまた必ず行きたい!と思っています。

話が広島に飛びましたDASH!
本当にとってもステキな所でしたおねがい



週末の綺麗な空
右下の方に富士山見えてますおねがい