夕方になり、寒いです…。
ついこの前、金木犀の香りが漂ってるな〜照れと思っていましたが、秋を通り越して、冬が近い気がします雪の結晶
ちょっとずつやる事が増え始め、、(まだハッキリ言えないので何のこと?と思われるかもしれませんが…)
出来るかなぁと尻込みしそうな今日この頃ですあせる

夜ご飯です。
タルタルソースが食べたい!と思って、何に付けようかな?キョロキョロと考えて
厚揚げをフライパンで焼いて、青じそドレッシングで軽く味付けして、タルタルソース添えました。ちょっと卵が大きめです。
たくあんと、柿も刻んで加えています。

やっぱり
塩鮭。美味しい照れ

インスタでずーっと見ていて、いいなぁと思っていた可愛い手作りのアクセサリーを誕生日プレゼント用と自分用に購入してみましたおねがい
手作りなので、好みの色を聞いて下さり選ぶ事が出来ました!
明日届きます〜ラブラブ