雨です。
でも、色んなものを洗い流してもらえそう。。。
夜ご飯です。
鶏ひき肉に、すり下ろしレンコンと卵で、フワフワつくねのあんかけ。
卵&豆腐、練りごまプリン。甘くないですよ。
さつま芋きんぴら。
照りがいい感じ照れ
鶏むね肉のグリル蒸し焼き。連続で鶏だったあせる
こちらも柔らか〜く焼けますウインク
豚肉&ベーコンきのこのバルサミコ酢ソテー
焼きそばと、ブリカツ!スーパーのお惣菜で売ってました。ブリカツ美味しい照れ
そして、昨日はもう…作る気力がなかったので、
マック🍔またはピザ🍕の2択になりまして。
しばらく食べてなかったピザ🍕になりました。
なんとかクォーター…はてなマーク食べ慣れないし、名前忘れちゃった汗
味がちょい濃い目に感じでしまいましたが…。
テイクアウトだったので、しっかり2枚目タダをオーダー。もう一枚はクリームチーズミートソース⁇だったかな。撮らずに食べた。。
生地はクリスピーが好きなので、2枚ともサクサクです。
何もやらずにご飯終了〜。久々、美味しかったですチョキ

25分程で出来ますって言われて、一度帰って、電話でもくるのかな?と思ったけど、その時間に一応行ってみて、しばらくしても何も音沙汰なく…。少し待っていたら、デリバリーから戻った人が中で話してて、外にいますよ、みたいな。
あれ?私の事かな…って思っていたら、名前聞かれて、ちょっと前にすでに出来てたピザを渡されました。。
出入りがなく、中の人とコミュニケーションとる術がなくて、待ってしまいました…。
苦手なんですよね、声をかけづらい場面での対応ショボーン
仕方ないんです、性格なので。。待ちます!

今までとは違う生活が始まってしまいました…。

いつもの春が来て欲しいです。