数日間の夜ご飯です。
出かける前だったので、手間をかけなさすぎる夕ご飯でした。

レンジで木綿豆腐水切りした後、フライパンにピザ用チーズ広げてその上に豆腐を乗せて、チーズが香ばしく焼けたら出来上がり。
ゴボウと手羽元の圧力鍋で柔らかく煮てます。
焼肉のタレとお酢で味付けです。
大根も柔らか〜いです。
ゴボウを柔らかく食べたくて、手羽元買ってきました照れ
冷凍ご飯しかなくて、オムライスになりました。
ケチャップのかけ方が…汗
実家に来て、フードショウで購入した
ヒレ肉一本揚げ!デカっびっくり
あと、サバ缶で水餃子にしました。
サバ缶と生姜、シソ、長ネギと片栗粉少し加えて。サバ缶の汁は水餃子のスープへ。

週末、西郷山公園へ。
河津桜🌸

四分咲きくらいかな。。
色々あって、落ち着かない日々ですが…。
良い方向へ進んでもらいたいですね。