1月31日午前6時50分頃の空。
びっくり
ちょっと不気味な色合いの雲が…。

2月1日午前2時頃に
緊急地震速報!
まだその時間は寝てなくて、
久々にあの音を聞いた汗
東京は震度3だったけど、、緊急地震速報で恐怖感倍増あせる
朝の空を思い出しました…。

地震とは関係ないのかなと思うけど、見たときのゾッとした恐怖感がありました…。

大きすぎる(多過ぎる)ものに恐怖感があり、星が見え過ぎる🤩とか、分厚い雲とか、大きく見える月とか…なんか怖くてあせる何恐怖症って言うのかな…。

夜ご飯です。


今日も良いお天気です照れ
旦那くん、土曜日だけど会社へ。
休日に起きるのってちょっと…
と思ったけど、あとは休みだ〜と言い聞かせて。

ホントに何もしてない…。。。
風邪もやっと回復してきたので、ゆっくりします。