週末、母の意向で久しぶりに老神温泉へ。
もう紅葉も終わりかなぁ…と思っていたけど、今年は遅いらしく、
まだ綺麗〜ラブ
よく晴れました☀️日曜日。
だけど朝は雪景色びっくり
畑に積もった雪。
スキーに来たかと思ってしまいました汗
水上にも立ち寄って、川沿い歩いてたら
可愛らしい足跡🐾と🍁
照れ
そして、偶然背の順に並んでた。
渡瀬渓谷鉄道🚃


すぐ横には神社⛩

空が青い。

お食事も沢山。
この後もまだまだ出てきて、食べきれなーい汗
実は旅館のお食事は苦手なのです…ショボーン
美味しくいただきました、食べられる限り…。
久しぶりに温泉♨️にも入れて、本当に嬉しかったです〜。

立ち寄った水上で、
バウムクーヘンのお店があって、ランチも食べられた。

ハヤシライス照れ美味しかったです〜。
色んなバウムクーヘンがあって、お土産と自宅用に。

焼き芋味とほうじ茶。
他にもいくつか買いました。
焼き芋のはしっとりしていて美味しいです〜。

今週は注文のお菓子焼き続けておりますあせる
はー終わらない〜DASH!