台風がいくつも近づいて来て、浅間山は噴火するし…自然現象は心配な事が多いですね…。暑いし汗

数日間の夜ご飯です。帰りが遅くなったので、冷凍ご飯でオムライスに。
ソーセージ風にしたくて、赤身の豚ひき肉をしっかりと練り混ぜて、味も香りもしっかりつけて、中にはチーズを入れラップに包み、レンジで一度加熱後、ベーコンで巻きグリル焼きしてます。

週末のピリ辛ソース焼きそば。

久々のお弁当。

今年の1月に仕込んだお味噌が出来ました〜チョキ
美味しい〜爆笑
塩分も丁度💮手作り味噌 最高です〜ウインク

ゴルフの渋野さん優勝と、小泉進次郎&滝川クリステルご結婚!の明るいニュースが、最近聞き飽きた、暗い報道を一掃した様な、勝手にスッキリした気分になっています照れ

先日、アレルギーの血液検査をして結果を聞いてきました。
色々と心配な食品があったのに、、
なーんにも出なかった!びっくり
スギ、ヒノキは普通に出てました。けど、さほど酷くはないみたいで。
先生には、特異体質ですね!と言われ…。
普通はちょこちょこ抗体反応があるそうなのですが。。
喜んでいいのか、な⁇キョロキョロ調べてない物もあるけど。
とにかく、なんか絶対ダメだな…と言ってたのは、ただの思い込みだった様ですあせる
じゃあ、あの時の症状は何が原因だったのかな…。と思ってみたり…。解決してないガーン
今後も気をつけます。