朝からこーんなに晴れたのは、今年初。
夏空照れ梅雨明けしてる地域の方々からしたら普通の空かもしれませんねあせる
久々の夏っぽさだったので
青いおねがい

先日会った深大寺に住んでる友達から、手作り紫蘇ジュース🥤を頂き、炭酸水割りで。普段から氷を入れないのであせる入れた方が涼しげだったかな…。
綺麗な色ですウインク美味しかった!
昨日の夜ご飯。
豚肉の たたき梅&味噌炒め
見た目通りアッサリとしてます。
でも味噌も入ってるのでわりとしっかり味。

皆さま熱中症にお気をつけて。
今日もしっかり水分補給しましょうね!
はい!私、ですねあせる

ホントに台風来てるのかなキョロキョロ

あの空が
2時間後にはこんな感じになってました…。
やっぱり☔️降るみたいだな。