やっと梅雨明けの発表がありましたね〜。
関東はまだみたいですがキョロキョロ
曇ってるし…。
昨日と一昨日の夜ご飯です。
鶏モモ肉をジャガイモと一緒にグリルでロースト。パプリカも入れて、
バルサミコ酢と柚子胡椒と白だしにオリーブオイルのソースで。
ルッコラ(あまり色が新鮮そうじゃなかったけど汗)乗せて。
翌日も同じような彩りになりました爆笑あせる
ブリをソテーして、オレンジジュース&甘酒(2倍濃縮)にバルサミコ酢少し加えたソースで煮てます。ルッコラ食べたかったから、連日の盛りもり!ウインク
豆とツナのサラダにもルッコラ入ってます照れ

デザートに
甘酒プリン!
フライパン蒸ししてます。
材料は
卵と甘酒、牛乳ちょっとだけ。
砂糖など入れないで全然いいグッド!
なぜなら、
濃度2倍!めちゃくちゃ甘いんです!!
何かで割ったりしないとこのまま飲めないので、料理やお菓子で使っちゃおーと思って。
甘酒プリンいいですよウインク
何が入っている?カラメルっぽい様な⁇でもなんか美味しい〜爆笑と思いました。
後味サッパリグッド!
今度は生地の滑らかな感じを出したいな。

気温が上がってきました汗湿度も高いあせる
熱中症お気をつけて。
そんな事言ってる私が一番危なさそうでして、おとといから昨日も、両足のふくらはぎが痛くて、つっているような感じ…。割といつもつりやすい。
夜になって、旦那くんにちゃんと飲み物飲んでる?って聞かれ、、、
うん、お茶飲んだよ、50ccくらい。それと、牛乳も50ccくらい飲んでる。。あとは…、
飲んでなかった!50ccはちょっと少ないかな、100は飲んでるかなあせる
でもホントに、飲み物取らないんです…汗汗ショボーン
ダメですね、危ないですね⚠️
飲みます❗️飲みましょう‼️

みなさん飲んでますよねショボーン

とにかくお気をつけて…。
私が、ですね…。