昨日とおとといの夜ご飯です。
久々、春巻き。辛子&ケチャップ。
中身はピザ用チーズにホワイトトウモロコシ(白いのほぐして)ツナ、ズッキーニ。。お子様大好き春巻きかな⁇
ウチは大人しかいないけどあせる
ぬか漬けきゅうりと、レンコン、牛肉のオイスター炒め。
じゃーんあせるまたまたカレー🍛
今回はキーマカレー風。
ひき肉とレンコン、ズッキーニ、玉ねぎ、人参、ショウガ、、。クミンシード、他スパイスと塩麹、味噌、甜麺醤、ケチャップ小さじ1/2、かつお節小さいパック一袋…。かつお節はホントに旨味倍増です!やってみて〜。
ご飯は黒米の色じゃなくて、赤ワインを加えて炊きました。

代官山でお茶。
Q'ueen's Collection Chocolate Cafe代官山
7〜8年?もっと前からあるみたい。知らなかったんだけど…。
温めたミルクに好みのカカオ分のチョコレートを落として
溶かしながら
金属のストローで飲む!アチッメラメラ
チョコレートを少しずつ加えてお好みの濃さに。

飲み物は何でも熱々が好みの私にはぴったりチョキ
ずっと熱い!
旦那くんはアイスチョコレートドリンク🥤
なんか名前が違うけどキョロキョロ
ドリンクと、チョコレートケーキ。。。
カカオポリフェノールたっぷり!あせる摂り過ぎか。

やっと、寒いから解放されて。
長い道のり…、でもスカッと晴れないショボーン
今年の夏はこんな感じなのかなぁ。
と思ったら、晴れてきた☀️爆笑
もう、夏休み?ですね〜。


突然ですが、
こんまりサンの  ときめくお片付け…メソッド⁇
そんな感じの事をやろう!グーと思って、洋服を(一部はしまったままあせるほぼ全部出して、お片付けしました🙌
かなり、かなり、減らした…つもりですウインク
全部出してない事で、やっぱり、なんか、まだ終わってない気もしておりますがショボーン
それじゃダメだな…。
でも照れ全然スッキリした!
それでとりあえずいい事にしようチョキ