お久しぶりです!
空も久しぶりに明るくなってきましたくもりまだ晴れてませんけど…キョロキョロ
気温も低く、ホント体調崩してしまいそうでしたダウン
あとちょっとでいや多分?きっと!梅雨明けアップがんばるグーグー

数日間の夜ご飯です。
太過ぎなパスタの麺🍝しらすと、ツナだったかな
鶏&豆カリースパイスたっぷり。いつもの様に、味噌&塩麹&甜麺醤で。
トマトジュースでボロネーゼ。
牛肉のソース焼きそば
真鱈のレモンソテー🍋
昨日はやっぱりちょっと体調が良くなかったので、サッパリメニューでした。
ブログ書いてる途中で晴れ間が☀️爆笑
う、嬉しい笑い泣き外干し出来る〜🙌
今日のお弁当です。お弁当もナゼか久しぶりてへぺろ

生おからで焼き菓子を作っているのですが、おからが余っちゃってあせる卯の花ではなくて、バジルソースおから作りました。
緑色〜。玉ねぎと人参炒めておからを加え、バジルソース(市販の)入れて煮ましたウインク簡単〜。
私は好きですグッド!
これ↓韃靼そば茶入れた米粉のクッキーなんですけど、グルテンフリーなのでいいと思って。ですが、ちょっと、いや、多分ラッピングしたらホロホロ崩れちゃうあせる
なので、もう少し考え直す事にしました。
甘さ控えめ過ぎかも?!

先日、西郷山公園で四つ葉のクローバー🍀見つけた。

チョキ四つ葉🍀🍀照れ
わりと見つけます目