寒い日が続きます…この時期に変な事言ってますがショボーン何月だかわからなくなってます…、ホントに。
七夕🎋でしたね…。
数日間の夜ご飯です。
冷しゃぶ。
買って冷凍しておいた切り身を使わなきゃっ!と思って、残っていた野菜ジュースで煮込みました。
まい泉で買ってきて、夜ご飯ウインク

マーロウのビーカープリン🍮信号みたい爆笑
プレーン、抹茶、かぼちゃです。
カボチャめちゃくちゃ濃かった!抹茶もしっかり濃いめ。
プレーンはとってもアッサリしてます。
普通に食べる量の1.5倍!!美味しかった照れ
でもホントにお腹がいっぱいでーすあせる食べきれなかったでーす汗
紅秀峰!!
あっまーいラブ
こんなに甘いサクランボは食べた事がないくらい!甘かったです〜爆笑

昨日、色々なアレルギーの血液検査をする為に皮膚科へ行ってきました。
口の周りがカユくなったり、顔がバーっと赤くなったり…。一体何が原因なのか分からないまま…。なので、早めに調べなくちゃと思っていて、3ヶ月程過ぎてしまいました汗
もしかしたらこれかな?って言う物は口にしないようにしていましたけど、それがホントにアレルギーの原因なのかな…キョロキョロ
やっとハッキリします。。
豆乳とか、全然飲んでなかったけど…。どうかな。