今朝は少しだけ晴れ間がありました!爆笑
でも、つかの間の晴れ…もう雨が降り出しそうですショボーン
九州地方では雨が続いて、、、年々ひどい大雨で。
雨だけでなく、自然現象、恐ろしいですね…。
早く梅雨明けして欲しいです。

数日間の夜ご飯です。

びっくり!!
お気づきかと思いますが…。ほぼ同じお皿を使っちゃってましたあせるてへぺろ
使いやすいので、つい…。

再び久々のお弁当。

先日、パソコンを買い換えてついでに、掃除機も変えました。
パソコンはデスクトップだったのですが、ノートに変更。
画面が小さくなって、ちょっとだけ不便を感じていますショボーン
掃除機は本体が重たくて、だいぶ前から変えようと思っていて、でも使えるし。。
でも、パソコンのポイントで買うぞ!!という事で。そう思っていたら、パソコンにポイントが付かず…ガーン
代わりに1万円分の商品券が付いてきた。
なので、もちろんそれを使い、プラスして購入しました。。
今年はホントに家電を買い換える時期が一気に来てしまって汗
参りました…。やっぱり冷蔵庫が一番大変だったかなあせる
早めに買い換えなんて、大型家電は出来ないですからね。。
まだ大丈夫、、と思っていて、プツッと切れた…。みたいなダウン
皆さまお気をつけ下さいませ〜。