始まってしまいました、GW。あっという間に終わりますね、きっと…
いや、まだ3日過ぎた所だった!てへぺろ

数日間の夜ご飯です。
チヂミ風 筍&玉ねぎ、韓国のりの卵焼き
米なすひき肉あん
和風キーマカレー。
塩焼きそば旦那くんの、ボリュームがちょっとすごいかな…?
タンドリーチキン
厚揚げチーズ焼きちょっと残ってた野菜ジュース加えてます。

今日はこじんまりとした市場へ行って来ました。お魚はあまり欲しいものがなかったので、野菜とか、お肉とか買って。
タンドリーチキンも市場で買いました。しっかりと味が染みてて美味しかったですニコニコ

市場のカレー🍛。
鶏肉とひよこ豆。
店主おすすめだそうで、ルーも小麦粉も使ってないそうです。
スパイシーで、かなり本格的。辛さもあり美味しかった!

平成もあと1日。。
雨みたいですね。明日はゆっくり片付けして、平成を過ごします。