暖かくて快適な1週間でした。
春分の日の昨日、目黒川の桜🌸様子はどうかなニコニコ

こんな様子で、まだまだ枝が目立っていましたキョロキョロでも、咲いたらあっという間なんですよね〜。
実は今日(金曜)も旦那くんの会社お休み〜照れ
長期滞在の実家から一時帰宅、また明日行くのですが…。
一時帰宅した午後、なんかすごく、すごーく神々しい!空が!それほどでもない⁇
肉眼で見ると、かなり明るくて神々しかったんですけども〜。
何枚も同じような写真撮っちゃいました〜。
光の滝みたいな、なんか降りそそぐと言うのは、こう言う感じなのかなぁおねがいと。
そして、夕方曇り空でしたけど、少しだけ公園へ散歩に出かけ…。
池があり、そこにカモが沢山いるのですが、なぜか芝生の上に沢山のカモ🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆
そのカモ達がなぜか一斉に、しゃがんで写真構えてる旦那くんの頭上をびっくりバサバサバサーッて飛び越えて池の中へ。
その時の頭上のカモ🦆をうまい具合に撮れた写真です爆笑
臨場感タップリ!でしたウインク

花粉症が日に日にひどくなりつつあります…。薬効かなくなってきたかな💦ヒノキは杉よりもキツイですえーん