昨日、スライスしてたら
❤️ハート🍀になってました
穴の空き具合が違う印象にしちゃってる感じですが…。

夜ご飯です。
厚揚げホイコーロー。
おからのサラダ。

おからはこちらにも↓
ヴィーガンとか、ローカーボとかのお菓子を考えていて。おから(生の)をベースに作りました。
昨日のうちに旦那くんへ、バレンタインのチョコとしてあげました。
ナッツを多めに入れて、小麦粉、卵、バターなどの乳製品は何も使ってないお菓子ですウインク
固そうだけど、しっとりしていて、ナッツがカリッという食感です。

お弁当です。
今週は風邪気味もあり、お弁当作ってなくて…。
これは先週金曜日のかな。

まだ寒いですね…。
早く暖かくなって欲しいな。

連日、池江璃花子さんのニュースを見ていますが、本当に強い方ですね。。。
昨日も書きましたが、自らの事を受け入れ、そして周りの方への気遣いをされて…。
ゆっくりと、そしてしっかり完治される事を、皆さんと同様に願っております。。。