先月のこと。
久しぶりに鎌倉へ行ったのには訳がありまして。
JONAS  CLAESSONサンの絵(ハガキサイズくらいの絵を予定していましたが…)が欲しかったので。ちょっと前に小さめサイズのプリントを購入したのですが。原画が欲しい!という事になりまして、まだ沢山の在庫があると言うこちらへ。
GREENROOM  GALLERYーKAMAKURAへ。

結構大きいんですあせる買っちゃったんです。
サイズいくつだったかなキョロキョロ
選ぶ時、飾ってあった絵の他写真を見て、こちらを見せてと頼んでみたら…。
大きかった!😅A2サイズらしい。
ホントはもう少し小さめサイズの方が…。でも気に入ってしまったから。。決めたんです!原画買っちゃった!
特に我が家には自慢したくなるような物も無かったから。。。

でもホントに綺麗で静かな感じがしていて、ユーモアがあり、ステキな絵です。
飾れる事が嬉しい照れ

しかし、その後、冷蔵庫やテレビを買い換える事になるとは…ガーン
そんな時もあるの⁇かな…。

夜ご飯です。

先日煮た紅玉りんご🍎のケーキ。


このケーキ、かなーりむかーしの雑誌に載っていた、シンプルなアーモンドケーキのレシピを参考にしてみました爆笑
素朴な味だけど、気に入りました!

別バージョンで色々出来そうな感じですウインク

夜になって寒くなってきました…。
体調気を付けないと。

では、おやすみなさい💤