激暑→普通に暑いになりました。。
普通とは言え、外歩くと汗だくですあせる
そして台風が近づいてるキョロキョロ汗台風

数日間の夜ご飯です。
麻婆豆腐の変化バージョン。
肉巻き豆腐の麻婆豆腐。
3種豆と小松菜の胡麻和え。
この麻婆の素、カルディで購入した
『本格粗挽き山椒 麻婆豆腐醬』写真撮っておけば良かったぁ…ショボーン
本格的で美味しかった!また絶対買う!と決めました照れ
しょっちゅう登場!塩鮭。とじゃが芋のたたき梅和え。
ピーマンとセロリの煮浸し。
あさイチでやってたのを見て少しアレンジ。
ガリ、きゅうり、ミニトマト甘酢和え。
ガリが食べたくなって、買ってきました。

鰹の竜田揚げとかぼちゃ、ピーマン素揚げ甘酢漬け。ちょっと酸味が強かった?かな
旦那くん、酸味が苦手。だけど私は好きなのでしょうがないかてへぺろ
厚切り人参&ツナのサラダ 
たくあんとミョウガのトッピング。
もずく酢。

久しぶりに料理の説明してみました。

お弁当です。

暑さのせい?詰め具合も乱れてる…汗