今日はホント暑かったです…。
数日間の夜ご飯です。たいしたご飯じゃあないけど。
{87D9B1E4-0315-44EA-AE9A-F65B0797C6D4}

{0140812E-75A1-4DE6-9AC5-4B793D49D0B7}
沖縄の島豆腐。固い豆腐が好きラブ レンジにかけて余分な水分を除いて、金目鯛の粉末入りの塩をかけて茹で空豆と一緒に食べました。
{38492386-8D25-4533-A2F4-37D8BC4CD3D8}

{F8AA5C8F-733A-4BF5-8D58-454E22AC5CCD}
濃いチーズケーキ。
{DFB9E225-2A05-4DB9-80C6-CD09C833D663}
自分作だと、それ程でもないかなぁ…と感じます。
でも美味しかった!と言ってもらったので、それで良かったのかな?とウインク

ホントに暑かったワケ。外歩いてても暑かったけど。
{D355D255-7976-4DA2-9A9E-413EBCCFFA4F}

甥っ子くんのバスケの試合を見に、体育館へ。
暑かったですあせる見てるだけなのに、汗が出るのは久しぶりでした汗
暑い中、頑張ってたウインク
試合は勝ちました!また来週、試合だそうです。

今もまだ花粉の症状が出ていて、マスクつけてたから、倒れそうでした…ガーン
薬も飲んでるし、花粉症、長引いてます…。