毎日お天気事が気になります…。

予報では晴れるって言ってたのにぃーくもりむっ

まあ、雨降ってないからいいけど。。。


本日、旦那くんは研修といいましょうか、、、なのでお弁当ナシです。

ので休日麺ラーメン


Esachocolatのブログ
ホタテのトマトソースパスタナイフとフォーク

それと豚バラカリカリ焼きサラダナイフとフォーク

一番奥のクラッカーと共にあるのがってあまり見えてないけど汗

鮭の中骨缶詰とアボカドディップにひひ

鮭の骨は食感が好きラブラブ

旦那くんはその食感があまり得意ではないとの事だったけど、ちょっと砕いて混ぜるから~と納得してもらい使いましたチョキ


明日、また天体ショーなんですね。

金星が太陽を横切るって晴れ星

でも東京は雨降るみたい…ガーンあせる


昨日はテンション低いブログを書いてしまいました。。。汗

でもコメント頂いてちょっと元気になっています。

ありがとう。。。ブーケ2