いいお天気でしたねー晴れ
絶対に日焼けした…
今日も再びヒカリエへ。
明日、義母の所に行くので手土産を買いにお団子
ヒカリエに向かう途中、東急東横からのれん街に行くスペースにミドリのでっかいカエルがいましたカエル
ぴったんこカンカンのアレですにひひ
では手土産を。
photo:01


かわいいかりんとうと、スノーボールの様な香ほろん。
日持ちがするので、焼き菓子系にしました。
ヒカリエはもう3回も行ってしまったあせる
今日も更に混み合っていて、エスカレーターに乗るのも大変汗
そしてそのまま、代官山まで散歩がてら向かい、table oginoでお茶をして。
photo:02


タルトシトロンとガトーショコラコーヒー
私、すっかりシトロンがマイブームにひひ前にもハマったのだけど、再燃メラメラです。

旦那くんはそのまま美容院へ行き、私は徒歩で帰宅ですパー
最近は甘いものばっかり食べてる気がするから、運動がてら歩かなければあせる




iPhoneからの投稿