さ・む・いっショック!

なんでしょうかぁ~この気温差あせる


昨日出かけた旦那くん、無事に現地に到着し、ベトナム料理らし~いものを食したとメールが来ましたパー


その出張の為、この1週間はちょっとフリーなタイムな感じなのです。。。

なので睡眠の不足をまず解消ビックリマークなんてただの寝坊なのですけど…汗

やっぱり定時には目が覚めます、が、、、今日は無理には起きませんでしたあせる


普段は色々追われてやる、というかやらなくては~DASH!って気分的に思っていたようなので、リセットしつつ、、、

旦那くんから何かを言われているとかではなくて、ワタシが自分自身で追い込むタイプなので汗

疲れる性格なのですね…。


今日は1日、ぼんやりして過ごしてしまうと思います汗


お弁当がないと写真がないので、夕飯の1品を。


Esachocolatのブログ
鶏&山芋とブロッコリー、カリフラワーの明太豆腐マヨ風のグラタンチーズ

山芋は1cm程の厚みに切り、素揚げをしてから焼いております。

色づくまで揚げていたら半分の厚みになりましたぁ~。


花粉症がお休みできて嬉しいですが、寒いですあせる


ペタしてね