陽射しのある所はかなり暑く感じるけれど、風は涼しい~合格

今の時期はこれっビックリマークこうじゃなきゃ黄色い花

でもまだ明日以降はまた寒くなるかも…って言ってたけど。もう、いいよーしょぼん


今朝は家事をサッサと済ませ、すでに外周りして帰ってきた晴れホントーに気持ち良い晴れ


では丁度いい時間なので本日のおにぎり


Esachocolatのブログ
残り物活用にひひ

昨日は鶏マヨだったので(鶏肉のうす衣揚げと素揚げのさつま芋とレンジでチンのかぼちゃをスイートチリソース&ビネガーとマヨケチャを混ぜて、新玉スライスを一緒に入れて和えたもの)←説明長い汗

それの残りにピーマン入れケチャップを少し加えた

お団子酢鶏風

お団子ナスの炒めゴマ和え

お団子卵焼き

お団子キャベツとカニカマレンジ和風和え


我が家も気分を変える為に模様替えを継続中。。。はてなマーク

ちょっと細工をしたくて材料をそろえた所チョキ気長にちょっとずつ楽しみまーす音譜


ペタしてね