晴れ~晴れ

いいお天気ですが、まだ寒い気がする…。


窓から見える景色も木右矢印新芽が出て薄黄緑色に変身中宝石緑

日を追うごとにどんどん伸びて行くように見える目すごい生命力だわクローバー


では本日のおにぎり


Esachocolatのブログ
木曜のお弁当…ガーンかなり行き詰ってる感じが汗

宝石ブルーしめじとキャベツのおひたし風

宝石白白ゴマ入り卵焼き

宝石赤さつま揚げと絹さやの中華風み炒め

宝石緑ソーセージとアスパラのソテー


あと一日あせる作ればいいんだグー

1週間まとめ買いの我が家の冷蔵庫は野菜室はほぼガラーンとし、冷蔵室もたくさんスペース有グッド!

これでまた週末に買い足すのです。。。

週1の買い物した材料で毎日違うメニューの3食にする為、日々材料とにらめっこですあせる

頑張るメラメラ負けないパンチ!

誰にはてなマーク

毎日自分と勝負でーすあせる


ペタしてね