兄妹弁(小学4年、小学1年3学期)突然、3学期最後のお弁当 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

信じられません。

安倍総理大臣の、

全国一斉公立小中学校休校宣言。

↑公立だよね?

ゆっちとはーちゃんの通う私立小学校は関係ないよね?

って言う少しの期待も、

昨夜の学校からのメールで泡となり消えました。

来週から4月の新学期まで休校決定。

文字通り、

今日が学期末です。

昨日からスイミングスクールも休校になりましたしね。

昨日、お弁当用に仕込んだチーズinハンバーグを朝から焼く気にもなれず…チーン


ナイフとフォーク今日のメニューナイフとフォーク

☆ゆっちおにぎり(豚肉のスタミナそぼろ大葉まき、焼きタラコ)

☆はーちゃんおにぎり(豚肉のスタミナそぼろ、梅しそ)

☆ベーコン入り玉子焼き

☆ソーセージ

☆スナップエンドウ

☆トマト

☆蒟蒻ゼリー