兄妹弁(小学4年、小学1年3学期)♡Valentine♡ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今朝、

ゆっちは熱も下がり、

無事に登校しました。(食欲が、まだ本調子ではない様子ですがね)

私は予定通り、

お友達と映画『パラサイト』を観て来ました!

なんだか色々衝撃的な映画で若干疲れました(笑)

映画の後は、

ランチビール、ランチハイボール♡



2人の通う小学校は、

一切のバレンタインチョコを禁止なので、

お弁当くらいは♡


ナイフとフォーク今日のメニューナイフとフォーク

☆ゆっちサンドイッチ(ハムエッグサンド、チョコレートサンド)

☆はーちゃんサンドイッチ(ハムチーズサンド)

☆トマト

☆イチゴ



夕飯後のデザートは、

余った食パンで、

イチゴサンドを作ってあげました。(はーちゃんはチョコレートが嫌いなので)

♡Happy Valentine♡