2018☆クリスマス | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

Merry Christmasクリスマスツリー



今年も、

サンタさんとトナカイさんへチョコレートとニンジンと飲み物で労をねぎらっていた2人(笑)

こうなりゃお約束です。

寝静まってから、

チョコを食べ、

ニンジンを食べた風にし、

観葉植物の土でトナカイの足跡を演出しました。




ゆっちからサンタさんへのお手紙。



上 サンタさんからスイッチ・ファミスタエボリューションソフト。

下左 ジィジとバァバからスイッチマリオパーティソフト。

下右 ニィニからトイザらスギフトカード。



はーちゃんからサンタさんへのお手紙。



上 ニィニからディズニーマジカルキーボードセット。

下左 ジィジとバァバからスイッチ・プリキュアソフト。

下右 サンタさんからリカちゃんの遠足リュックセット、ランドセルセット、はーちゃんのお出かけ洋服セット。



↑はーちゃんのサンタさんへのお願いの品が可愛すぎて(千円以下)

ランドセルセットと、はーちゃんへの洋服も買っちゃいました♡