京都① | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

なんやかんやと1週間経ってしまいましたが、

先週末、子供達を旦那に任せ、

友達数人と新幹線に乗って京都旅行へ行って来ました新幹線後ろ新幹線前(新幹線、何年ぶりだったんだ笑)

1泊2日と限られた時間の中ではありましたが、

大人同士の強み?笑で、

サクサクと無駄のない行動で思った以上にまわれました!


とにかく先週末の京都は予想外に暖かくて歩くと汗が滝汗

紅葉もまだまだ綺麗に見れました♡

◆二条城





ふらっと立ち寄ったお蕎麦屋さん。

昼間っから生ビールと日本酒がすすみましたー♡




◆四条にある南座




知り合いの方が、

祇園の料亭で一席設けて下さいました!!

ビール、焼酎、ワイン、シャンパンを総勢5人で海賊飲み(笑)





料亭を後にした私達は、

繁華街へと繰り出して朝方まで飲んだのでしたニヒヒ