ゆっち小学校運動会(小学3年生) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

先週の土曜日は雨の為に延期になりましたが、

本日、晴天の中(日差しが強すぎて真夏日でした)無事に小学校の運動会が開催されました!


今日のメニュー

☆おにぎり(焼き鮭、焼き明太子、梅干し)

☆鳥の唐揚げ

☆玉子焼き

☆ソーセージ

☆松前漬け

☆トマト

☆オレンジ


美味しいブロッコリーを茹でて用意していたのにスッカリ忘れていて、

無駄にレタスを敷いてしまいました滝汗



今年も、

子供達は勿論、

先生方の本気さや、

随所に生徒達への愛が感じられて、

ついジーンとしてしまいました笑い泣き