兄弁(小学3年2学期) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

土曜日の運動会が延期になり、

W高校の学園祭へ遊びに行った翌日の日曜日は、

これまた有名校の学園祭にお友達と行って来ました。

ゆっちとはーちゃんに刺激を与えまくる作戦(笑)

その流れで夕飯は旦那衆も加わって、

台風接近中の中、焼き肉屋さんとカラオケへ。

帰宅した直後くらいから雨風が激しくなり、

家は揺れるし、

外ではものすごい音がするしで、

なかなか眠れませんでしたが、

昨日は台風一過で久々の快晴だったので、

お友達家族と公園へ行き、

子供達を暗くなるまで放牧させました(笑)

公園の大木までもが何本も倒れていて、

改めて今回の台風の恐ろしさを実感しました滝汗


今日のメニュー

☆ご飯

☆鳥の軟骨入りつくねwithポン酢

☆玉子焼き

☆トマト

☆蒟蒻ゼリー