全国高校野球西東京大会決勝戦@神宮球場 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

日曜日の予定だったのが、

台風の影響で今日になった、

全国高校野球西東京大会の決勝戦が神宮球場でありました。

ゆっちも野球チームの面々と観戦に行きました。

日大三高VS日大鶴ヶ丘の試合は、

最後の最後まで目が離せない、

とても素晴らしい試合でした。

高校球児達のお母ちゃんの気持ちになり過ぎてしまい、

ついつい涙が溢れ出ちゃいましたーー笑い泣き

そして何より、

選手達は勿論、スタンドで応援している人達にも厳しい暑さでしたものね。

あ、私はエアコンの効いた家で涼みながらテレビ越しに観戦していたんですが…(笑)

だって、はーちゃんを連れては行けませんから真顔