超アレルギーのO型 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

かなり重症な花粉症のはーちゃん。

昨日、今日と休園日なので耳鼻科へ行って来ました。

先日したアレルギー検査の結果は、

スギやヒノキ、ハウスダストは予想以上に高数値で、

同じく犬や猫の数値も高かったです。

そう言えば、

今は亡きワンコ達クロとチィ(仮名)と触れ合う度に目の周りが赤く腫れ上がっていました滝汗

動物好きのはーちゃんなのに…。


ついでに調べてもらっ血液型は、

やっぱりなO型(笑)

基本、旦那寄りなところが多々見受けられますので真顔


そんなはーちゃんも今日のお昼ご飯はハンバーグでした!

さて、ゆっちは野球場に置いて来ました(笑)

次は、はーちゃんのバレエです!!

{374BE1A5-FEAC-4041-899B-0901454D6A98}