ゆっちインフルエンザA型☆3日目 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

昨日は、

熱が最高で40度まで上がってしまい意識が朦朧としていたゆっち。

引きつけ?硬直?みたいになってしまった時は慌てました。

恥ずかしながら、

ゆっちが死んでしまう!!という恐怖感から、

泣き叫び、

ゆっちを揺さぶり…

今思い出すと、

ホント、有り得ない行動でした滝汗

ゆっちは全く覚えていなくて、

マネをしながら説明してあげると、

腹を抱えて大笑いします。

親の心子知らずだなムキー


インフルエンザ3日目の今日は、

朝から酷い下痢でした。

それが落ち着くと同時に、

一時的にではありますが36度台に下がりました。

ただ、

魔の3日目なんだよ?っていうことをきっちりと説明してやりました。

ちょっと熱が下がったからと言って調子に乗ると、

見る見るうちにぶり返して振り出しに戻るんだぜーー?いいのー?と(笑)

実際、少しづつ上がってきて、

今は37度6分です。

えーと、

食欲は尋常じゃないです滝汗

消化が良いか悪いかを説明して、

なんとか我慢をさせている次第です。


私、

身体の節々が痛くて、

37度の熱がありますが(平熱、35度台)

気のせいっていうことにしますニヒヒ