雪遊び | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今朝、外を見たら、

まさに銀世界でした。

20cm以上は積もっていましたよ。

ゆっちは少し遅めの登校となり、

はーちゃんの幼稚園は休園でした。


ゆっちの通っている小学校は、

雪が降ったらとことん遊ぶ!がお決まりなので、

スノーブーツを履いて、

スノーグローブ、

着替え2セット(肌着、パンツ、レギンス、靴下、体操着上下)

を持って学校へ行きました。


はーちゃんとは近所の公園へ行ったのですが、

嬉しいことに貸し切り状態でした♡

{D86D372A-04E2-458C-A3CD-384A1531BF1A}


ショート丈のスノーブーツじゃ太刀打ち出来ない雪でした笑い泣き

{AEBB7C94-620C-416F-A3FD-CBB57893DB73}


仕事に行く前にパパも参戦してカマクラを作りました。

3人共汗だく滝汗

{03B33126-22D2-4000-B35B-E5EA6273B2ED}


近所のお友達親子(飲み友達笑)が来てくれて、

雪合戦でキャイキャイ大騒ぎ(笑)

はーちゃんの1つ下の年少さんの男の子なのですが、

お互い全く容赦なく雪を投げ合っていました。

ま、ほぼ当たらないっていう(笑)

{C084272D-1415-414A-8589-024B9240F350}


予想通り、ゆっちは着替えの2セットをビショビショにして持ち帰って来ましたよ。(登下校は制服)

さて、英会話スクールにお迎えの時間です。

因みに、私はもう雪に飽きましたーーーチーン