新たな場所で | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

昨年の7月に、

ベビースイミングから通っていたスイミングスクールを辞めて、

新たなスクールに通っていましたが、

指導力のなさ、イベントばかり多くて何処ぞの大学のサークルっぽく、

加えて、

ゆっちとはーちゃんの泳力の低下。

で、

迷わず辞めました(笑)

だって、

近所に新しくスイミングスクールが出来ましてね、

設備も運営も全てがパーフェクトなんです♡

ゆっちは選手育成コースっぽいので、

1時間、個人メドレーのタイムを計ったりレースをします。

はーちゃんは基礎がしっかり出来ているので、

こちらのスイミングスクールの指導を受けたら相当上達すると思います。(私の個人的感想)

楽しみ楽しみニヒヒ