2017☆クリスマス@ディズニーランド① | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

2017年12月3日(日)

今年もディズニーランドで少し早いクリスマスを満喫して来ましたクリスマスツリー(勿論、毎度の事ながら、スーパーシッターのニィニと現地集合です笑)


6時過ぎに並びましたが、

極寒だからか結構前の方でした。


7時55分インパ。

パパとゆっちはウエスタンランドへ急ぎ、ビッグサンダー・マウンテンのFPを取り、アドベンチャーランドで『ジャングルクルーズ』と『ウエスタンリバー鉄道』に乗ったそうです。

私とはーちゃんとニィニはファンタジーランドへ行き、シンデレラのカボチャの馬車のポップコーンバケットを買い(中身は後ほど入れてもらう為に引換券をもらう)

クリッターカントリーの『スプラッシュ・マウンテン』(スタンバイ0分)

はーちゃん以外はびしょ濡れになり凍えそうでした笑い泣き(はーちゃんは小さいから水がかからない)

{4D766C45-CFCF-4C36-9B1D-5400DA3FFE3D}


ウエスタンランドでゆっちとパパと合流して、『ビッグサンダー・マウンテン』(FP)

キャストさんから帽子を借りて(笑)

{B2B2600F-797E-49AB-BC49-747C66569FBE}

身長が102cm以上ある印のピンク色のテープを巻いてもらい嬉しそう♡(はーちゃんは103cmなのでギリギリですが笑)

{CD37F1E7-BBF5-4768-A698-682FBE1FED64}


アドベンチャーランドの『ジャングルカーニバル』でゲーム。

ディズニーシーの時に続き、

ゆっちがまた成功しました!!(今回はムービーをバッチリ撮っていましたよ♡)

我が子ながらスゲェ(笑)

{C7644E0D-93CE-4EA0-A8A8-9985438B9615}


「俺が成功したら、◯◯にあげるよ!」って公言しちゃったので、

約束通りにデイジーのぬいぐるみをはーちゃんにプレゼントしていました(笑)

{32BFF260-813A-4703-B7A3-36BD0DF61CCB}


アドベンチャーランド『カリブの海賊』(スタンバイ20分)


ディズニーリゾートラインに乗りある場所へ♡

{C6C44887-4CDD-4A1B-B688-13D83995F59E}

②に続く