兄妹弁(小学校2年1学期と年中) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

ネットニュースにあがっていた、

『旦那デスノート』っていうのを覗いてみました。

こ、怖かった滝汗

私の旦那への悪態なんて可愛いもんだわ(笑)


幼稚園は短縮保育期間だっていうのに、

本日はお弁当。

園の事情です(笑)

私的には、

午前中に帰って来られるより、

お弁当を作る方がストレスフリーですがね♡


今日のメニュー

☆ご飯

☆ハンバーグ

☆茹でトウモロコシ

☆ブロッコリー

☆トマト

☆チーズ(はーちゃん)

☆ゼリー

{950DCADC-F620-46EE-A1FE-4A48A27A652C}