はーちゃん終園式(年少3学期) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今日は、

はーちゃんの通う幼稚園の終園式でした。

担任の先生とのお別れ会もあり、

私達親も参加して来ました。

まだまだ小さいはーちゃんが、

4月から年中さんになるなんて笑い泣き

ゆっち同様、

お友達がたくさんいて、

誰とでも仲良くなれるはーちゃん。

いつも沢山のお友達に囲まれていました。

母は本気で羨ましいです(笑)


午後は、

小学校の保護者会、

同じ時間に2人共英会話スクール…だったので、

旦那に代休を取ってもらい、

何とか乗り切れましたウインク