兄妹弁(小学校1年3学期) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

昨日は仲良し達とランチをして楽しかったけれど(あ、1人が3人目ご懐妊で盛り上がった♡)

夕方は、

なかなかハードでした

ゆっちをサッカースクールへ連れて行き、

延長保育をしたはーちゃんを幼稚園へお迎えに行き、

再びサッカースクールへ戻るっていう。

飛ばした割には往復35分かかり、

ゆっちのお迎えがギリギリ滝汗

今週はアクティブだったので、

今日はゆっくり過ごします(笑)


今日のメニュー

☆ご飯

☆ハンバーグ

☆玉子焼き

☆ブロッコリー

☆トマト

☆チーズ

☆イチゴ

{56F4D005-6262-4382-9834-E32EBFD257C2}


幼稚園の今月の給食が終了してしまい、

はーちゃんもお弁当なのです笑い泣き